blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

はじめてのブログ

初めまして、blackmamasanと申します。

40代前半、色々思うところもありブログで自分の気持ちを吐き出したいなと思い、ど素人ですが何とかここまで来ました。
何もわからないまま始めたので、色々こうしたらいいよーみたいな事も教えて頂けると嬉しいです。


まずは家族構成など。
同じ歳の旦那と中学生の長男、そして保育園児の歳の離れた次男の四人家族です。
私は飲食店でパートしています。
関西生まれの関西育ちでたまーに口が悪くなりますが(笑)そこはご容赦頂けるとありがたいです。


子育ての事や、旦那の愚痴(これが1番多いかも)
普段は言えない心のうちを書いていけたら良いなと思っていますので、サラッと読んで頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いします。