blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

久しぶりに。

こんばんは。blackmamasanです。
ブログをお読み頂きありがとうございます(๑•∀•๑)

昨日は疲れてブログを書けませんでした。2日連続1時間の残業で疲れ果ててしまいました(どれだけ体力が無いのか思い知らされますよね・・・)

1時間違うだけでバタバタ加減が違いますよね~。ゆくゆくは私もフルタイムで働きたいと思っているのですが、保育所の送り迎えがある間は無理かなと思っています。
段取りよく時間が使えればいいけど、料理が苦手な私には献立を考えて作るにはすこーし時間か掛かってしまいます( ´•ω•` )
今後の為にも時間の有効活用は大事な課題ですね。

さて今日は高校時代からの友人達と久しぶりに会いました。地方に行った友人が里帰りしてきているので、都合が合う他の友人と共に会いました。

年に1回か数年に1度しか会えないけど、ひとたび集まれば高校時代にもどりますねー。
それぞれ大変な事もあるけど、しゃべりたおして大笑いして気分スッキリで帰ってきました。
気心の知れた友人達と気兼ねなく話せるって幸せだなーと感じた時間でした。
ストレス解消で元気になったし、明日からまた頑張ろうと思います(*^ω^*)