blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

ブログ1週間

こんばんは、blackmamasanです。
本日もブログをお読み頂きありがとうございます。


先週金曜日から始めたばかりのブログですが、1週間が経ちました(*^ω^*)
しんどくて書けない時がありましたが、3日坊主の私にしては頑張ってる!と自分で自分を褒めてます(笑)

友人達も皆パートに育児に忙しく、何かあってもなかなか時間を掛けてLINEなどするのも躊躇してしまいます。日頃の細かい不満、ちょっと聞いて欲しいなって言うことも吐き出せなかった私にはブログは凄くありがたいです!!

書く事で自分の気持ちを整理も出来るし、後から冷静に見れる事も出来るのでやってみて良かったと思っています。

日々成長する子供達の事も後から振り返って見てみるのも楽しみだな~。長男の時には3年の育児日記をつけていました。
次男が産まれた時に引っ張りだして見てみると、
初めてできた事やその時の自分の気持ちが綴られていて、読みふけってしまいました。

あの時は初めての育児でいっぱいいっぱいで不安ばかりでしたが、今はとても懐かしく思います(*^ω^*)
時代は変わり(笑)次はブログを日記替わりにして日々を綴って行きたいです。


文書も下手くそだし、面白い話もさしてないと思いますがこれからも続けて行きたいと思いますので、お読み頂けたら励みになりますのでこれからも宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎