blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

また風邪か・・・

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)


毎日雨やスッキリしない天気が続いて嫌になりますねー。寒くなってきているのにコタツ布団を干せなくてまだコタツに出来ていません(╥_╥)

そんな中、一昨日から次男の鼻水が出だし、昨日は咳が出始めました。咳が出始めると決まって熱が出るので計ってみた所37.5℃です。

9月始めに同じ症状で咽頭炎と診断され、5日程熱があり、治ったと思うと月末に同じように熱が出ました。土日と熱で月曜には下がっていたので保育所は休まずに済みました。熱があってもとても元気!!外に行けない分親の方が疲れます・・・

今日も38℃まではいかない微熱ですが元気元気。
月曜までに平熱に下がってくれることを祈るばかりです。

皆さんも子供さんも体調管理にお気をつけ下さい(๑•∀•๑)