blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

さらに疲れました(╥_╥)

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)

昨日以上に今日も忙しかった・・・今日は1時間残業でした。皆休憩も取れないほどだったので疲れ果てていました。

お迎えに行くと、最近は長靴を履いて行ってるのですが、「サンダルはくー!」と言って長靴を履いてくれません・・・
「今サンダル無いから明日サンダル履いて行こうな」と言うも聞く耳もたず、「サンダル!」と言って駄々をこねています。疲れてしんどい時にこれはかなり疲れますよねー。長靴を履かないので抱っこで自転車に連れていくと今度はヘルメットとベルトを頑なに嫌がりもうどうしようもない状態に・・・

もういい加減にしてや、と思いながら早く帰りたかったのでベルトもヘルメットもせず帰りました。
後ろで大声で泣いていましたがお構い無しに家だけ目指して帰りました。

自分が疲れていると余裕が無く子供の話も怒らずゆっくり聞いてあげれないですね。
家に帰ると子供も落ち着いたので良かったですが、帰ってもあの状態だとホントに嫌になってきますよね。
穏やかなママでいたいと思いますが、現実はほど遠いですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

明日は友達との集まりがあるので、沢山話をしてリフレッシュしてきたいと思います。