blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

顔が酷い・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は長男のテストと塾の面談の様子を書きたかったのですが、顔が酷い事になっていてそれ所ではないのでまた後日にします。

昨夜まぶたの上がピリピリしてきて「あーまたか・・・」とゲンナリ(╥_╥)
ここ最近顔のかぶれやニキビが治まってはまた酷くなったりと繰り返していたので取り敢えずそのまま寝ました。
翌朝起きてみると、いつもは奥二重なのですがクッキリふたえになっていて、腫れぼったくなっています。このまま仕事に行くしか仕方ないので、まぶただけ化粧をしないで行きました。

そして家に帰ってきて、ピリピリとしてたのでちょっと触っていると目が開けにくくてしょーが無い!
鏡で見てみると目が半分くらいしか開けれていないではありませんか!!しかも両目なので必死に目を開ける様に意識しなければ閉じてしまいそうになります。前にブログで書いた化粧品が合わない時から騙し騙しきましたが、これは病院に行かないとあかんかなとあきらめがつきました・・・

しかし間の悪い事に11月から旦那が転職の為保険証が出来ていないのです。後から返ってくるとしても一旦は全額自費です・・・よりによって今月かよー(T ^ T)(これもブログ手取り給料をさらけ出すに書いています。)
仕方ないと泣く泣く病院に行ってきました。
塗り薬を貰い1週間ほど様子を見て下さいと言う事でした。

子供には「ママそれ目開いてんの?」と散々いじられながら(笑)閉じていく目を必死にあけ、面談でお待たせしている次男達の為に忙しなくご飯を作りました。

明日から三連休なのでその間に少しはマシになっていて欲しい!!切実な願いです!
この状態で接客など有り得ない位の顔ですからね。お客さんが見たら二度見するんちゃうかなと思います(笑)
早く元に戻りますように・・・