blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

ブログ1ヶ月!!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(^O^)

先月12日から始めたブログが1ヶ月を過ぎました!!
いやーあっという間ですね。なるべく毎日更新したいなと思いつつ、しんどかったりして出来なかったけど私にしては良く書いたと自画自賛しております(笑)
他の方のブログも沢山読みたいなと思いながらも時間がなくあまり読めていません(╥_╥)

仕事から帰ってきて10時位に寝るまでの合間にちょこちょこ書いては用事をしてと言う書きたかをしています。スムーズに事が進んでいると、まとまって休憩できるので書きますが必ず次男の横槍が入ってきます•́ε•̀٥
それをかわしつつですが、文章も上手くないし語彙力もないので、言いたい事が書けないと言うジレンマに陥っています(笑)
自分の思いを言葉で伝えるって難しいーー。国語力に文才が欲しいです!!

兼業主婦の日常生活を書いているだけなので、ほぼドラマチックな事は起こりませんが(笑)同じ様な毎日でも自分の気持ち、家族の言動、毎日変化があります。そういう1日1日を切り取って、半年後1年後と振り返っていけるようにブログを続けて行きたいと思っています୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


こんなに拙いブログをお読み頂いた方々本当にありがとうございます。誰かが読んでくれると思うと、とても励みになりますのでどうぞこれからも宜しくお願いします‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡