blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

慣れてきたと思ったら・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

最近忙しくて更新が出来ませんでしたが、少し凹む事がありました・・・

仕事を始めてから7ヶ月が過ぎある程度動けるようになり(自分的にはですが。。)やらなければいけない事や優先順位など自分で判断出来るようになり気持ちが緩んでいたのでしょうか・・・

レジでの金銭のやり取りでやらかしてしまいました(T ^ T)
その日は人数少なくてお客さんが多かったのでバタバタしていたとは言え、初歩的な事が出来ていなくて危うく金銭のマイナスを出す所でした。
正直で良心的なお客さんだったので免れる事が出来ましたが、そうでなければと考えると怖くて本当に反省です。。。

やはり慣れてきた頃にミスは起こりますね。細かいミスはありますがやはり金銭の事になると重大さが違いますよね。
責任者には「大丈夫ですよ」と言われましたが余計な仕事を増やしてしまいました。

忙しく動いているとやはりいつもより行動が雑になってしまっているので、これからは焦らずスピーディにしつつ落ち着いた気持ちで仕事が出来るようになるのが目標ですね。

また月曜日から気持ちを入れ直して頑張ろうと思います୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧