blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

ようやくのダウン♪

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)

以前から普段着のアウターが欲しくて、色々見て回るけどなかなか良いのが無くて買えずじまいでした。
そのうち寒くなって長年普段着に来ていたダウンを仕事に着ていったので(飲食店なので臭いがけっこう付くので仕事用になってしまいます)アウター不在だったのですが、先週UNIQLOに寄ることができたので見てみると今までで1番しっくりくるのが見つかりました。
f:id:blackmamasan:20171214180055p:plain

ストレッチダウンコートで色はネイビーにしました。試着した感じとても軽くて、テカテカしていないので着心地はOKです。
あとフードはホントは無いのが良かったですが一体化しているので仕方ない・・・ファーも付いていないほうが良かったので問題なし。

また色々見ても同じで決められそうにもないので買ってしまう事にしました。
お値段もこれ位はするだろうと思っていたので予算内と言う事でお買い上げーーです(*^ω^*)

これで仕事以外の外出も大丈夫ですねー。ほんとは真冬に着れるのが何着か欲しいですけどクローゼットがいっぱいになるしお金もねー・・・

でも最近は靴も買えたしアウターも新調できたし良しとしましょう!
週末しか着る機会がないのでまだ着れていないですが楽しみです!