blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

なんかバタバタしています。

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

ここ1週間ほど何故かバタバタしています。。
用事がある時は仕事終わってからお迎えに行くまでの30分位か、お迎えに行って次男と一緒に行くかのどちらかです。
月曜日は毎週買い物の日です。私は3日分づつ位しかまとめ買いが出来ません(T ^ T)
献立を1週間分も考えれないんですよね・・・3日分でもなかなか決まりませんから・・・
2箇所行く時は一つは先に1人で行き、あと一つに次男と行くという感じです。

そして火曜は保育所でフェイスタオルがいると言われていて、トーマスの絵柄がないか西松屋赤ちゃん本舗イトーヨーカドーと回りましたがどこにも売っていませんでした。
水曜日は仕事時間が1時間長いので極力用事を入れたくないのですが、また次男と買い物に行き、11月から健康保険証が替わったのですがようやく届いたので自費で払っていた私の医療費を精算しに行きました。まだ1件次男の分があるのですがこの日は夕方からの診察がないので違う日に持ち越しです。

そして木曜日は水曜日に駄目もとで西松屋に電話をして聞いてみるとタオルは夏物商戦なので売り切れたら入ってきませんと言われて、確認してきますとみてもらうと残っているのが3枚あったと教えてくれました!取り敢えず1枚お取り置きしてもらったのでそれを買いに行きました。

今日金曜日は買い物2箇所と、毎週次男と5日間頑張ったねのご褒美でマクドにアイスを食べに行っているので忙しい予定でした。が、一箇所目の買い物が終わって駐車場で早く乗って次の買い物行こうと言っているのに、車に乗らずに他の車が走って行くのを見ると言い、危ないから下がりと言う話しも聞かないしなかなか車にも乗らないしでもうイライラして来て怒ると泣き喚くで、もう後の予定は辞める事にしました。
明日の洗濯洗剤もキッチンペーパーも無かったのにな・・・
ハァー、、疲れますね(¯―¯٥)
土日祝は休みですが、次男も休みなのでサクサク用事は進まないしやはり出来る事は限られてきますよね。そう思うと平日に休みが1日欲しいなー。
今はまだ旦那の新しい職場のお給料が出てないので何とも言えないので、私も週5で仕事を入れてますがちょっと余裕があるようならば月2回位平日に休みを取ろうかなと考えています。
年末年始はたくさん休むので2月位からですね。
ちょっと気持ちにも余裕を持てるようにしなくてはね(๑•∀•๑)

水曜日に届いた年賀状の一言もまだ書けていません・・・25日迄に出すと元旦に届くのだったかな?よく覚えていませんが25日までには頑張って出そうと思います!