blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

自分が怖い!?

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)

今日はお迎えに行く前にガソリンを入れないといけなくて、何時もいくセルフのスタンドに行きました。
このスタンドは(火)(水)(木)と給油すると10ℓで箱ティッシュ1箱オマケでくれるので助かっています。
いつものように給油が終わり箱ティッシュを貰って保育所にお迎えに行きました。途中で信号で待っていると後ろにタクシーがいて、運転手さんが降りて来ていました。
すぐに信号が変わったので運転手さんも車にもどったので「なんかあったんかな?」と思いながら車を走らせていました。ふと左のサイドミラーを見ると給油口が開いたままになっているではありませんか!!しかも中の栓もしていなくて栓がプラプラ揺れていました(*º ロ º *)!!

すぐに路肩に寄って、栓と給油口をしめました。
後ろのタクシーのおじちゃんが路肩側のコンビニに入って私に合図を送ってくれていました(*^ω^*)
私もOKと合図を送り、ありがとう!!と御礼を返しました。
おじちゃんわざわざ降りて教えてくれようとしていたんですね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)いい人!!!

ありがとうございます♡♡


しかし問題は私ですよ・・・
いつもやってる事やのに忘れるか??
これって結構忘れる人いてるんですかね?
給油口開いてる車は玉に見たことあるけど栓まで忘れるか。
ほんまに・・・自分が怖いです・・・
次に自分が何をやらかしてしまうのか。。。

おおごとになる事が無いように気を付け無ければ!
ほんとにどうしたもんですかね(  -᷄ ω -᷅ )