blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

記念すべき100記事目!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(^O^)

なんと、この投稿で100記事目です!!
びっくりですね(*^ω^*)
三日坊主の私がここまで続けて来れたのには自分でもすごいなーと思っています。(自画自賛かーい 笑)
更新頻度が頻繁ではないので、昨年10月から始めてやっと?って感じですね。
毎日更新してる方なんか3ヶ月ちょいで100記事いきますものね。

初めは旦那の愚痴をいっぱい書いてやろうと思って始めたんですよね(笑)まあ愚痴も沢山書いていますが最近は諦めてどうでもいいかと思う事が多くて、夫婦関係はヤバイ状態に入ってると思います。まあ、私だけが思っているんですけどね。
でも改めて見直した所もあって、悪い所ばかり目につくけどいい所にも目を向けないと駄目だなと思ったりしました。

こんな愚痴やただの日常を書いているだけですが、温かいコメントを頂いたりスターを頂いたりして凄く嬉しいんですよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
ブログをやっていない時とはやはり気持ちの持ちようが違います。書くことで気持ちの整理もついてくるので私には必要な事になっています。
それと同じ様に人のブログを見るのも楽しみの1つになりましたねー。
その人の生活を垣間見れて、自分と一緒やとかその人の考え方に尊敬を感じたりしていい刺激になります。
色々な人のブログを見て考えた事は、7月後半に誕生日を迎えまた1つ歳を重ねた訳ですが、中身はちゃんと良いように成長してるのかなと疑問に思う事も自分自身で凄くあるんです。
若い頃、それこそ10代や20代の頃の方が大人やったんちゃうかなと。
毎年誕生日に自分自身を見直して、いい様に歳を重ねていけるようにしたいですね。(40過ぎてますが・・・まだいけるよね?笑)


これからも細く長くブログを続けて行きたいと思いますので、また久しぶりに更新した際には(笑)
覗きにきて頂けると嬉しいです(*^ω^*)