blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

疲れた(ToT)

こんばんは、blackmamasanです。
本日もお読み頂きありがとうございます(^O^)

今週はお盆休みの9連休明けの久しぶりの5連勤でして・・・
月曜日から結構忙しくてへばっております( ¯꒳¯ )
7月から次男のRSで休みが多く、8月もお盆で休みを沢山取ったのでお給料が少ない!!
これから頑張って働かなければ、と用事以外の休みは取らないつもりでいます。
次男がまた体調が悪くなって休まなければいけなくなった時の為に稼いでおかなければなりません
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

今日も忙しく気がつけば2時を過ぎていたと言う感じで、3時まであと15分の所でお店に電話が掛かってきて出ると次男の通う保育所からで「暴風警報が出てるので迎えに来て下さい」と言うものでした。
外は晴れていて警報が出た事にも気付かずでした。

3時過ぎに終わって直接迎えにいくとクラスの子は6人位でした。先生に聞くと2時前位から警報が出ていたようで、人数が少なくなってきたので連絡をくれたようです。

仕事終わりのクタクタで腹ぺこな中、カンカン照りで蒸し暑いし風も強いので自転車で帰って来るのはかなりのダメージを受けました(ToT)
あと1日、明日を乗り切れば休みです!
夜中に台風が最接近するようなので、明日の朝は影響がない事を願って早く寝たいと思います。