blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

月曜日ですがすでに疲れきってます・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

今日から1週間の始まりですが、仕事が忙しくて疲れております・・・
人数が少ないと言うのもありますが、忙しさを測る目安の売上として○万円を超えてるかで測っているようですが、本日はその売上を超えていました。

この仕事は以前に知り合いがしていたので、ある程度の内情を教えてもらっていました。小さい子供がいてるので突然の休みに対応してもらえるかと言うのを1番に考えての事でした。
長男の時には飲食店の応募する電話の段階で、未就学児がいると言うと断られていたので雇ってもらえるだけ良かったと思っています。
シフト制で時間帯も好きに入れるので今の私にとってはとても有難い職場です。
昼はパートさんばかりで、小さい子供さんがいてる人達なのでお互い様で突然の休みにも気持ちよく対応して下さいます。

時給は最低賃金ですが、それ以上にメリットがあるので気にしていません!
ただ予想以上に忙しかった・・・40歳オーバーにはキツイ職場ですが次男が卒園するまでは頑張って働かなければ!!

今週は水曜日に休みを入れているので明日一日頑張って働きまーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧