blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

運は私に味方した!!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m

今日は前回の記事に書いた通り会議の日でした。
もうタイトルを見ていただくと分かるように委員長はならずに済みました(o ̄∇ ̄o)♪

いやー緊張しましたよ。今回も最後から2番目に名前を記入しましたが、何も考えずに選びました。
1番最後に残った分が副委員長のクジだったので危なかったですねー。

私はイベント係なので重な活動が夏祭り中心になります。子供達が楽しんで過ごせるように頑張って準備しようと思います。

こういう役員をするのも凄く大変ですが、普段はなかなか顔を会わさないお母さん方とも話をする機会も増えるのでいいですよね。
保育所なので朝の時間もお迎えの時間もバラバラなので、同じ時間帯で被る人にしか会わないですから挨拶位しか交流がないので、こんな機会に気軽にお話出来るようになれたら嬉しいですね(*^ω^*)

さあ、一年間しっかり頑張りましょう!