blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルワーク終了!

こんばんは、blackmamasannです。本日もお読み頂きありがとうございます5月ももうすぐ終わりますね・・・ 実は5月末でダブルワーク先の高齢者施設を退職することになりました。 今年の初めから新しい人が入ったら辞めたいと言っていました。 一番は腰痛。…

ようやく学校へ

こんばんは、blackmamasannです。 本日もお読み頂きありがとうございます。長男がようやく今日から学校へ行きました 今回の風邪は長かった・・・11日間です 4日と7日に病院に行き、7日の診察ではもうすぐ熱も下がると思うと言われましたが、その日の夕方か…

再びの受診

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます☺️さて、前回長男が発熱している記事を書きましたが・・ 熱が下がりません 4日の受診でコロナの検査は陰性でしたが、5日の昼からまた37.5℃位になりだし6日の朝も37.1℃。 当然長男は学校…

休みの日の発熱は何かと大変💦

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますGWいかがお過ごしでしょうか? とてもいい天気で何処かへ出かけたくなるのですが、どこも人でいっぱいやろうな・・と思うと足が重ーくなりますね 昨日は仕事でしたがやはり平日の昼間と…