blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になっても怖い歯医者へ行ってきました。

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)今日は平日で久しぶりの休みです! 最近週5のパートがしんどくて・・・お金も勿論稼ぎたいのですが40過ぎてなかなか疲れも取れにくくなり、あんまり無理してやっても本末転倒かと思…

仲間入り

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m土曜日に久しぶりに実母の所へ行ってきました。 私には兄がいてそちらも子供が男2人で、小学生と年少さんです。 長男1人だった時に甥っ子が歳が離れているので服やら玩具やらのお…

生活発表会

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m今朝は滅多に雪が積もらない地域に住んでいる私の所でも雪が積もっていました! ベランダから見ただけなのですか1、2cm位だったのか昼から買い物に行った時にはもう既に溶けてし…

きな粉餅は続く・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)ようやく週末、嬉しい三連休です。ずっと子供と一緒だと仕事の方が楽かもと思いますが、時間に追われていないので気分的にゆったりできるのでやっぱり連休は嬉しいですね! さて…

長男、熱がぶり返す

こんにちは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m先週火曜に長男が熱で早退してきたと言う記事を書きました。熱は1日で下がり木曜日から学校にも行っていましたが、食欲が戻らず気にはなっていたのですが普通に過ごしていました…

旦那のスマホ使用に思うこと

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m今日は題名通り旦那のスマホ使用に関してのイライラを吐かせて頂きます。愚痴が嫌な方はスルーして下さいね。以前にもブログに書きました、旦那がスマホゲームばかりしてご飯が出…

1週間ぶり

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)なぜだかバタバタしていて1週間ぶりの更新になってしまいました・・・ 月末はクーポンの期限が切れるため、駆け込みで来るお客さんが多くてとても忙しいです。 残業こそしませんで…