blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

入学準備での失敗

こんばんは。blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます今日はようやく週末。仕事が休みだったので後回しにしていた用事を色々としていました。 その中で小学校で使う物をちょこちょこ買っていたので、もう一度買い忘れ等ないか確認をしてい…

Wワーク先が決まりました!  

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますさて、資格取得から1ヶ月が過ぎ、Wワーク先を探そうとインディードとジョブメドレーに登録して求人を見ていました。 希望は週2回、WワークOK 家から自転車で通える範囲。と言う限定的…

卒園式

こんにちは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます✨さて、昨日は次男の卒園式でした。保育所生活は4年で最初は離れるのが嫌で泣いていた子が、もう小学生です 1週間程前に、DVDの配布になってしまった生活発表会を年長児だけ2日に分…

ご遠慮願いたいお客さん

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます久しぶりの投稿になりました。 今日は公立高校の発表の日で、昨年の長男の事を思いだして、1年早いなーと改めて感じました。 さて、今日はちょっとイヤーな気分になったお客さんの話です…