blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり私には無理ですね・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますようやく金曜日になりました。 今週は、週2回の勤務でしたが旦那も月、火、水と行って木曜から日曜までまたまた休み しかも水曜日は私が13時半上がりで帰ってくると、もう帰ってきてま…

身近に迫る恐怖・・

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます週末がやってまいりました。 今週は祝日もあったので仕事は週3。これもコロナの影響が大いにあります。 大阪にも緊急事態宣言が発出され、お店の営業時間が夜8時までとなり、夜から深…

お弁当の失敗あるある

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます昨日から長男のお弁当作りが始まってしまいました 実に1ヶ月以上振りです。 12月初めから試験があって、そのまま短縮授業で12月は2回しかお弁当を作ってなかったので朝もゆっくり…

ひとあし早い誕生日プレゼント

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますここ数日ホントに寒い日が続いていますね 普段降らないような所や雪に慣れているような場所でも、災害級に積もっている所もある様で心配ですね・・・ どうかお気をつけ下さい さて、こ…

あっと言う間の休みの日々

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます遅くなりましたが本年最初の投稿です。 気が向いた時に投稿している、何ともないブログですが(笑)本年もどうぞ宜しくお願いします さて、大体年末年始は旦那の方の親戚の所へ泊まりで…