blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m早いもので31日、今年最後ですね。皆さんは如何お過ごしでしょうか?私は今日から親戚宅に帰省しています。 子供が居ると1度は経験があるとは思いますが、出掛ける用事がある時に…

今日からお休みです(*^ω^*)

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m私は今日から長い休みに入りました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ 次は年明け9日からなので2週間も休みです!嬉しいですねー。 次男を保育所に預けれる三日間で用事と掃除を詰め込んで終わらせた…

じいじ、ばあばから子供達にプレゼント

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)さて、昨日土曜日にじいじ、ばあばからクリスマスプレゼントにと服を買ってもらいました。 長男が小さい頃はサンタさんになってもらいプレゼントを枕元に置いていたのですが、小…

なんかバタバタしています。

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)mここ1週間ほど何故かバタバタしています。。 用事がある時は仕事終わってからお迎えに行くまでの30分位か、お迎えに行って次男と一緒に行くかのどちらかです。 月曜日は毎週買い…

年賀状

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m早いもので12月も半ばが過ぎようとしていますね。残す所2週間も無いと思うと、ホントにバタバタしてしまいます。 その一つが年賀状をどうするかでした。昨年もぎりぎりだったん…

パパとお留守番

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)週末、同窓会に行ってきました。お昼から始まるので丁度休みのパパに任せて行きました。 最初に話しをした時は時間が持たないから実家に連れて行くと言っていましたが、私が車で…

3者面談

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)金曜日に長男の3者面談がありました。この日は仕事がとても忙しくて金曜日と言うこともあり疲れが溜まっていました。 家に帰ってきてご飯を食べ、スグに学校に向かわないといけま…

ようやくのダウン♪

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)以前から普段着のアウターが欲しくて、色々見て回るけどなかなか良いのが無くて買えずじまいでした。 そのうち寒くなって長年普段着に来ていたダウンを仕事に着ていったので(飲食…

最近困った事(¯―¯٥)

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(^O^)もう12月も半ばなので寒いですが今日は特に寒かったですね・・・朝自転車で送って行く時にチラチラと雪が降っていました。子供の感染症に気を付けなければいけない嫌な季節になりまし…

慣れてきたと思ったら・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m最近忙しくて更新が出来ませんでしたが、少し凹む事がありました・・・仕事を始めてから7ヶ月が過ぎある程度動けるようになり(自分的にはですが。。)やらなければいけない事や優先順…

少し早いクリスマスプレゼントが!!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m先週の土曜日に母親について来てもらい買い物をしましたが、その時に頻繁に会わないので少し早いけどクリスマスプレゼント買ってあげると言われて、こちらを買ってもらいました。…

汚れ落としクリーム試してみました。

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)さて、昨日のブログで書きました汚れ落としクリームですが早速次男の靴で試してみる事にしました。 今履いている次男の靴は長男が履いていた靴でして、多分今の次男と同じ位の歳…

とうとう買ってしまいました(๑•∀•๑)

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)mここ最近、次男と長男の靴を立て続けに買い、私も欲しいと思っていた靴を買ってしまいました! じっくり見れないので母親も一緒に来てもらい行きました。 長男の靴を買った時に一…