blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

ようやく学校へ

こんばんは、blackmamasannです。
本日もお読み頂きありがとうございます。

長男がようやく今日から学校へ行きました😁
今回の風邪は長かった・・・11日間です💦
4日と7日に病院に行き、7日の診察ではもうすぐ熱も下がると思うと言われましたが、その日の夕方から39度以上の熱が3日間続き本当に大丈夫かものすごく心配しましたが、10日は37度台、11日には36度台になり元気も出てきて、一安心でした。
ご飯は昨日の夜に普通のご飯を出しましたが、まだ喉が痛いのか半分ほどしかたべませんでしたが・・・
お腹はメッチャ空いてるみたいですが喉痛くて食べられへんと言っていました。

GW中だったので学校も4回の休みで済んだのが不幸中の幸いでした。もうすぐ試験もあるので休みの間の授業内容追いついてくれたらいいけどな・・・😅