blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の1人が思い出せないジレンマ

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます40歳も過ぎると記憶力の低下や、あれ誰やったっけな?と名前が出て来ない事か増えてきましたね悲しいです・・昨日の晩ごはん時に皆で「有吉の壁」を観ていたんですね。 そこで芸人さん…

ようやくの給食

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます次男が小学生になって1日から学童に行くためお弁当を作ってきましたが、昨日の20日からようやく給食が始まりました!! が、しかし長男が20日からお弁当が始まったので弁当作りにお休み…

色々ありまして・・・・

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます。さて、記事の更新が少しあきましたがその間に色々ありまして・・・4月から働き出した医療事務を辞めることにしました。 週2回で行っていましたが、診療科が初めてなのと医療機関では…

1日から始まり

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます。 さて、4月1日から次男の学童保育の始まりです。 保育所の時より1時間早くなるので、いつもよりも1時間早く寝ました。(私もお弁当を作らないといけないので) 最初は教室までつい…