blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験、合格発表の日!!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますここ2,3日寒い日が続きましたね 寒暖の差が身体に堪えるようになってきましたね・・・ さて、今日は昨年の12月に受験した資格試験、「診療報酬請求事務能力認定試験」の合格発表の日 …

念願の物をGET!

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます今週のパートは週3回。 昨日が休みのだったので、朝から月イチの皮膚科に行きその後欲しい物があったのでリサーチがてら家電のJoshinへ行ってきました。休みが多いと次男を連れて買い…

学校からの電話😨

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます今週も始まりましたねー。 先週のパートはたった1回になりました 休みの間に色々忙しくて出来なかった事等やって、それなりに時間は潰せています。 今週は祝日もありますが週3回で入っ…

節分👹

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます2日は124年振りの節分でしたね。 そんな珍しい節分でしたが、特別何も変わらない節分を過ごしました。うちの次男は怖がりで、保育所に入って初めての節分で保育所に鬼が来て、本でしか…

誕生日のキャラクターケーキ✨

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますさて、早いものでもう2月になりましたね! 先月1月は次男の誕生日月でした。 ここ3年程はケーキ屋さんにキャラクターケーキを頼んでいます。 毎年同じ所なので今回は違う所無いかなー…