blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい一週間になりました②

前回①からの続きです。次の検査は遮音された電話BOXの様な所に入り、ヘッドフォンから音が聞こえたら手に持っているボタンを押すと言うものでした。 純音検査と言うものです。 まずは正常な右耳から。 「反対からは雑音が聞こえますが、右耳から聞こえる音だ…

忙しい一週間になりました①

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますさて、今週は祝日の月曜から始まりましたが何かと忙しくなりました。お休みの月曜日は前回の記事でも書きましたが、やる気減少の為に少しだけ勉強をして、またまた公園に次男の自転車練…

次男、自転車に乗れるようになる。

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます只今3連休ですがいかがお過ごしでしょうか? コロナの第三波で陽性の方が各地で過去最大の人数を更新していて、これからどうなっていくのか凄く不安ですね・・・うちの家族はGOTOトラベ…

お弁当事情

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます先日、次男の遠足がありました。 年長さんになって初めての遠足です。今回はみかん狩りだったのですが、私も久しぶりに〜狩りをしてみたい!!と思って羨ましかったです(笑) 梨狩りとか…

懐かしい!先生達との再開

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます先日は怒りが抑えきれないままブログを書いてしまったので、少々口の悪さが出てしまいました 反省です(笑)さて、昨日仕事はお休みを頂き次男が行く小学校での健康診断に行ってきました…

ボソッと一言

こんにちは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます昨日の雨も止んで、今日は昨日洗うのを控えていた二人分の仕事着やトレーナー等沢山洗えました。 清々しい気分ですね と、そんな気分を一瞬にして台無しにしてくれたタイトル通りの旦那…