blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

副反応殆どないけど・・それはそれで気になる😅

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます三連休ですね。 私も土曜日は施設のお仕事が入ってましたが、日曜日はいつも休ませて貰っていて、20日の祝日も休ませて貰い二連休です! 何も無いですが、連休嬉しいですよね連休前の…

1年以上もあるもの

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますさて、朝晩と涼しくなって来て、もう秋やなと・・季節が巡るのが本当に早い事! あっと言う間にまた1年が終わって行くのでしょう今日は私の顔に鎮座するブツブツ(吹き出物?)のお話…

自分のことは棚に上げて・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます今日は何とも言えない、複雑な感情が入り交じるお話なのてすが・・ 土曜日の夜、長男が友達とウォーキングに行ったんですね。(自転車で公園まで行きそこで歩くようです。) ほんとに歩…

家事を見直す

こんにちは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうこざいます前回の記事でも書いたように7月、8月とバタバタした日々だったので仕事、家事、子供のお世話とやる事あり過ぎて、何とか時間短縮出来る事は無いかと考えました。 先ずは洗濯物です。 …

気持の余裕が・・

こんにちは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますさてお久しぶりの更新になりました! 前回ブログでは7月が忙しくなると書きましたが、結局休みは1日たけでした いやー、我ながらよく頑張ったと思います 8月の仕事は、飲食店の方もい…