blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなってるの!?歯と歯茎の痛み

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m先週木曜に歯科大学病院に行っていつものように治療に行きました。歯の根っこの治療をしているわけですが、毎回ほぼ口を開けっ放しの45分程です。結構辛いですが我慢ですよねー。…

何度やっても学習しない私・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m今日は歯医者の日なのでお仕事はお休み(^O^) 週1で休みを取っていたらやっぱり気分的に楽ですねー。 最近は疲れてなかなか朝起きれなくて・・・歯医者も何もない純粋な休みが欲しい…

自分が怖い!?

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)今日はお迎えに行く前にガソリンを入れないといけなくて、何時もいくセルフのスタンドに行きました。 このスタンドは(火)(水)(木)と給油すると10ℓで箱ティッシュ1箱オマケで…

悩みに悩んだ室内履き購入

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m今日だいぶ悩んで買った室内履きが届きました! 私は外反母趾で悩んでいて、今の職場で働き出してから歩く事が大幅に増えました。 お店ではコックシューズを履いていて横幅は3Eほ…

母の日

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m今日は凄い雨でした。良く降るなと思っていたら大雨警報が出ていました! そんな中、昼前に義実家に母の日のプレゼントを渡しに行きました。 以前はカバンとか品物を渡していたの…

歯科大学附属病院②

おはようございます、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m昨日は歯医者2回目でした。予約時間は12時なので保育所に送ってから出るまでに余裕があったので、晩ごはんの1品を作ってから出かけました。 帰ってきてからが楽ですよね…

生活を見直す

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m前回の記事では情緒不安定になっていましたが・・・ 少し持ち直して、このイライラ等の原因は何かを考えて紙に書き出してみることにしました。①自分の時間が持てなくてしんどくなる…

負のループ

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます。暗い内容なので、イヤな方はスルーして下さいね。 連休最終日ですね(╥_╥)いかがお過ごしだったでしょう? 私たちは前回ブログに書いたように、金曜日に私の実家へ遊びに行った位でした…

家庭訪問

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)GW後半に入りましたね。カレンダー通りの休みなので今日から四連休です。 と言っても長男は部活、旦那も日曜日のみ休みなので遊びに行く予定もありません( *¯ㅿ¯*) どこも人がい…