blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼントはやっぱり電車

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)前回記事の誕生日パーティーの時に、祖父母から好きな物を買ってねと現金を頂いたので有難く使わせて貰いました!! 次男に「何が欲しい?」と聞くと「ゴードン!!」と言うので…

誕生日パーティー!!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m日曜日に少し早い次男の誕生日パーティーを祖父母を呼んでする事が出来ました。 悩みに悩んだ献立はほぼ昨年と同じ様な物になりました( ´•ω•` ) ○唐揚げ ○フライドポテト ○春巻き…

単純には喜べません

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)mようやく金曜日になりました! 今週の仕事は一気に忙しくなりさぁーっと引いていく、そんな週だったので何だか疲れました・・・昨晩より旦那から今日は帰ってくるのがめっちゃ早いか…

きな粉餅大好き!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)今日は1日雨でしたね。月曜火曜と仕事が結構忙しくて残業だったのですが、今日は途中バタバタしましたがその後は暇だったので早く上がらせて貰いました。しょっちゅう早上がりは…

休みは引きこもる。

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)ようやく土曜日、お休みの日ですね。今週は2週間ぶりの仕事で4日間だけでしたがつかれました・・・ お客さんも多く無く暇な日々でしたが、(暇なのが余計に疲れたのか分かりませんが…

リハビリが必要

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)mさて、本日から休みも終わり普通の生活が始動しています。 昨日のブログに書きました、次男が大人しく行ってくれるか・・・やはりグズグズして「今日は保育所行かない!」と言って着…

休みも終わり・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)とうとう休みも今日までです。長男も明日から始業式でようやくお昼ごはんを作る煩わしさから解放されます(笑) 次男も明日から保育所ですが、すんなり行ってくれるか少し心配です…

ぐうたらな毎日・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます。帰省から帰ってきてからぐうたらな日々を過ごしております。。。 生活をそろそろ通常モードにしなくてはと思いつつダラダラしていると、休みもあと2日で終わると言う事に気付きました…

帰ってきました。

明けましておめでとうございます。 本年も更新を続けていけるように頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)mさて、新しい年になって初めての更新になります。 年末から3泊4日の帰省から今日帰ってきました。 毎年お盆とお正月に帰るのが…