blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

意識改革

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます今日は大阪は物凄く風の強い日でした 雨は起きた時にはもう止んでいて、外窓掃除は雨か曇りの日がいいと言うので、天気予報を見て今日まで残しておきました しかし、時に晴れたりしてた…

逃れる気かー?逃しません!

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます今日は買い物と役所関係の書類を提出する用事を済ませる事ができました! 明日は夕方から次男の散髪を予約しているので、それまでに掃除をしたいなー。 今日は電子レンジ等置いている所…

何歳まで?

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますさあ、Xmasも終わり次は年末年始の用意ですねー。12月は本当にあっと言う間に過ぎていきますね。 さて、Xmasは過ぎてしまいましたが皆さんは子供には何歳までプレゼントを渡している…

予定外の炊飯器まで?!

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます今年もあと少し。なんだか気ばかり焦り落ち着かない日々を過ごしていますがなんででしょう?(笑) 自分でもよくわかりませんが・・・ 仕事は今週金曜日でお終いで、来週からは時間もあ…

買い替え品 その2

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます😄さて、以前家電の買い替えラッシュが始まっていると、記事をかきました。blackmamasan.hatenablog.comblackmamasan.hatenablog.com この間、次男が歯医者に行ったので電気屋さんでウル…

試験終了!

こんばんは、blackmamasanです。 本日はお読み頂きありがとうございますようやく数ヶ月間の勉強から開放されました!! 今日試験を受けてきました。 合格発表は2月なのでそれまでは、土日はゆっくり次男に付き合ってあげれそうです。 不合格の場合は・・・ …

またしても撃沈・・・これは無理か・・

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます今日は仕事がお休みでした お店が暇になっているのでシフトを半月ごとに出しても、削られる事もしばしばで今日もそんな日でした。 でも、今は平日の休みが何より嬉しい! 何度も書かせ…

耳鼻科のその後

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます先週は仕事も忙しくなかなか書く時間もなく今日になってしまいました。前回の記事で書きました、耳鼻科でのその後ですが、左耳は検査で聞こえるようになっていたのですが今度は右耳の調…