blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく平常時に戻る

おはようございます。blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m 昨日upしようと思っていたのに寝落ちしてしまいました・・・ 私も久しぶりの仕事で疲れていましたからね(´×ω×`)さて、水曜日に病院に行った後は長男は2日ほど部活を休みま…

長男も!?

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m前回記事で書きました次男の熱は、火曜日朝には微熱に下がりました。咳はまだ出ていて元気はありましたが、保育所に連れて行くには熱が高い(37.5℃以上で連絡あり)ので旦那の実家…

次男の発熱

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)毎日暑いですね(╥_╥)ほんとこの言葉しか出てきませんが・・ もともとインドアの私ですが、この暑さの中もう外になんか出れません。この土日の休みも朝からクーラーをつけた部屋から…

押入れが綺麗に整理できました!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)さて連休最終日、今日も暑かったですがようやく念願のIKEAにいってきました! 私は結構出不精で面倒くさがり・・・ 行きたいと思う所は沢山あるんですよね。 大阪に住んで居ながらUS…

とうとう抜歯に

こんにちは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)またまたお久しぶりの投稿になりました。本格的な夏が来て何だか身体も重いし気分もスッキリせず、ブログまで気が回らず・・・ 年々夏を過ごすのが厳しくなってきていますね(╥_╥) 今…