blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい毎日・・・

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m三連休最終日ですね。先週に引き続きですが、金曜日に長男の体育大会が予定されていたのですが雨で中止になったので私は四連休になりました。正直連休いりません!って思う私で…

呆気なくオムツ卒業です!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)mさて、三連休も終わりですね・・・休みが終わるのは早いですね。 今週は金曜日に長男の体育大会があるので休みを取っているので3日行けば休みです! しかし、台風で延期になった長男…

ついてるのは長男か私か?!

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m今週も残す所あと1日です!先週の台風の週と今週は5勤です。 先週は台風の関係でとても忙しく嫌になるほどでした(ToT)今週は疲れが残っていて週末を待ち望んでいます!さて話は…

台風舐めてました②

前回の続きからです。 車で家まで5分程ですが、道路に外壁や屋根の一部がバラバラに落ちていて慎重に走らないと何が落ちているか分からない状態。 家の隣の公園は木が根元から倒れ根っこが見え、枝が折れて看板倒れ無茶苦茶でした・・・家に帰ってくると長男は…

台風舐めてましたね・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)昨日の台風は物凄かったです!大阪にあんな台風が来ることはまあ無いので(25年振りみたいですけど全然覚えてませんよ・・・)舐めてました(╥_╥)前日から分かっていたので、昨日は次男…