blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年始は仕事ですが・・

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますさて、早いものでもうすぐ12月ですね・・・ 今年もあっという間やったな・・と(毎年同じこと言うてますね・・) 飲食店の仕事は子供の休みに合わせて、年末年始だいたい29日から1…

いつになったら食べれるのかな?

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます子供たちの遠足も無事に終わりました。 高2の長男の遠足は京都で、現地では自由行動なので、インスタなどで探して美味しそうな所でお昼ご飯を食べたりと、楽しそう!! いいな・・私も…

修学旅行の一悶着

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますさて、先日書きました修学旅行のすったもんだのお話です 9月末に修学旅行に関してプリントが配布され、内容が沖縄県宮古島方面から中四国方面に変更しましたと書かれてありました。1、…

少しづつ・・

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます✨最近はコロナ感染者数も激減し、子供達の学校行事も再開されつつあります。 次男の小学校では、10月末には運動会ではなく、体育参観と言う形になり低学年と高学年と2部制になり行われ…

平日休みの1日

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます今日は2つの仕事もなくフリーの日でした 元は高校時代の友達数名と集まる予定でしたが、1人の子の子供の病院の予定が入り延期になったのでした。 さあ!平日のフリーの休みなんてここ最…

なんでそうなるの・・

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますまたまた久しぶりの投稿になりました 忙しかったと言うのもあり、なかなかブログを書ける余裕がなく日々が過ぎていってしまいました・・・ この間にも仕事の事でも色々ありまして 施設…