blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買い替え品その1

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます blackmamasan.hatenablog.com こちらの記事でも書いた通り、今色んな物が買い替えの時期にきています。 先日はシーリングライトの電球が、結婚以来初めて切れたのです! 今は子供部屋で…

嬉しい発見!!

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます前回の記事でアニメ鬼滅の刃にハマっていると言う話を書きました。 時間も無いので単行本やTVシリーズを観るのは、ちょっと先に持ち越しと思っていたのです。 しかし!昨日見つけてしま…

今更ながら鬼滅にはまる

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます。 さっそくですが10日と17日の2週に渡って放送された「鬼滅の刃」ご覧になりましたか?映画の公開を記念してTVシリーズを2時間から3時間に集約してできたものでした。 TVシリーズ放送か…

買い替えラッシュ

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます。季節も大分秋らしく、朝晩は寒くなってきましたね。 昼間はまだ暑い日等もあり、次男の服装をどうしようかと悩む事もしばしばです。今日はタイトル通り、小さい物から大きな物まで買…