blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

予定の無い4連休

こんにちは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます!この4連休、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私はタイトル通り何の予定もございません私の住む大阪府でもコロナ陽性者が100人超えが続いていて、ものすごく不安です。 緊急事態宣…

心配事

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます。◕‿◕。 土曜、日曜と晴れ間が戻って来ましたね。 ようやく長男の柔道着を洗う事ができました。 中学校の時は柔道の授業が無かったので、初めて見た柔道着は分厚い!固い!と洗濯が大変そ…

10年振りのセミ取りの日々が始まる⁉️

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます。 さて、7月に入って約半分が過ぎました。 梅雨が明けていないので本格的な夏ではありませんが、そこいらでセミが鳴くようになってきましたね。 次男は去年の夏からセミの脱け殻を集め…

布団クリーナーを買いました。

こんにちは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます(*^O^*)まだまだ雨が降っていますが、お住まいの地域は大丈夫でしょうか? もうこれ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。 私の住んでいる大阪も雨ばかりで嫌になります・・洗濯…

みんな同じ

こんばんは、blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます (*^O^*) きょうはお仕事お休みで、高校からの友達数人と集まりをしていました。 コロナや仕事の都合が合わず、去年の冬から会っていない友人もいました。どれだけ期間があいても何の気…