blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに疲れました(╥_╥)

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)昨日以上に今日も忙しかった・・・今日は1時間残業でした。皆休憩も取れないほどだったので疲れ果てていました。お迎えに行くと、最近は長靴を履いて行ってるのですが、「サンダル…

月曜日ですがすでに疲れきってます・・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m今日から1週間の始まりですが、仕事が忙しくて疲れております・・・ 人数が少ないと言うのもありますが、忙しさを測る目安の売上として○万円を超えてるかで測っているようですが、…

なんで今あげるかな・・・

こんにちは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)今週も台風の影響で土日と雨ですね。気分もイマイチです。ちょっと腹立たしいので書かせてもらいますね。 愚痴ばかりなのでいやな方はスルーして下さいね。 旦那は夜からの仕事の…

やっと金曜日だーー!

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)ようやく金曜日です。疲れた!!! ほんとに疲れました(╥_╥)今週はずっと忙しくて15時まで動きっぱなしで一息つく暇もありませんでした。 次男を妊娠するまでは事務のパートだっ…

ドングリと栗。

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(๑•∀•๑) 昨日から続く顔の痒みはまだ治まらず・・・ 昨日より赤みか増しております・・・早く週末になって欲しいです。肌を休ませなくては! きょうは次男のお迎えに行くと、どんぐりが沢山あ…

顔が痒いーー!!

こんばんは。blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*) 3週間ほど前にファンデーションを新しい物に変えた所、付けて少しして顔がピリピリするような違和感がありました。次第に痒くなってきましたが外出していた為すぐには化粧を落…

今が面白い言葉

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m 以前、次男の意味不明な言葉のブログを書きましたが今の時期だけだろうなーの面白い言葉が、最近の私を癒してくれます。お医者さんごっこでよく使う言葉が「お薬」ですが、次男…

恐怖の電話!?

こんばんは。blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)今日は台風も過ぎ、ようやく晴れ間が戻ってきてやる気に溢れた朝でした(o ̄∇ ̄o)♪ 次男も元気に保育所へ行きました。パートも終わり買い物をしているとLINEが入ってきたので見…

もう大丈夫かな?

こんばんは。blackmamasanです。 本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)m昨日は夜9時過ぎに1人で買い物に行き、帰ってくると次男が大泣きしています!旦那に聞くと咳き込んで吐いてしまったらしく私が居ないので泣き止まずと言う感じでした。直ぐに抱…

また風邪か・・・

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*) 毎日雨やスッキリしない天気が続いて嫌になりますねー。寒くなってきているのにコタツ布団を干せなくてまだコタツに出来ていません(╥_╥)そんな中、一昨日から次男の鼻水が出だし…

フライパンくらい買わせて下さい!

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございますm(_ _)mしょーもない話ですが・・・皆さんフライパンはどれ位の頻度で買い換えるのでしょうか? テフロン加工や、マーブルなんちゃら、800円位のやつから一万円超えのやつ。ほんとにピンキ…

ブログ1週間

こんばんは、blackmamasanです。 本日もブログをお読み頂きありがとうございます。 先週金曜日から始めたばかりのブログですが、1週間が経ちました(*^ω^*) しんどくて書けない時がありましたが、3日坊主の私にしては頑張ってる!と自分で自分を褒めてます(…

久しぶりに。

こんばんは。blackmamasanです。 ブログをお読み頂きありがとうございます(๑•∀•๑)昨日は疲れてブログを書けませんでした。2日連続1時間の残業で疲れ果ててしまいました(どれだけ体力が無いのか思い知らされますよね・・・)1時間違うだけでバタバタ加減が違い…

テスト2日目。母ネガティブモード突入!

おはようございます。blackmamasanと申します。 始めたばかりのつたないブログをお読み頂きありがとうございます(∗•ω•∗) さて、本日は長男のテスト2日目です。 土日を挟んでどんな感じかと言うと。。。。。 全く勉強していません!!! 一応遊びには行かずに…

意味不明な言葉

こんばんは。blackmamasanです。 始めたばかりのブログですが、お読み頂きありがとうございますm(_ _)m さて、うちの次男ですが言葉の出が遅く大丈夫かな?と思ってたのですか保育所に行きだしてから、2語文、3語文が話せるようになり今ではちょっとした会…

まだ飲んでいます

おはようございます。 blackmamasanです。 まだブログを始めたばかりの、ど素人ですが読んで頂きありがとうございます(๑•∀•๑) うちの次男はまだおっぱいを飲んでいます。 保育所に入る前に断乳しようかな?と思ったのですか、おっぱい大好きな子なので一筋縄…

手取り給料をさらけ出す

こんばんは。 本日二回目の投稿です。 余りにショックを受けたので吐き出してしまいました(笑) 15日払いですが土日を挟むので少し早いお給料にウキウキしながら通帳記入すると!!竹内力ばりの睨みで通帳を見てしまいました。 ありえへん、21万ちょっとしか…

テスト

おはようございます! 昨日からブログ始めました。解らない事ばかりですが何とか投稿できてます୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧ よろしくお願いします。 さて、本日より長男の中間テストが始まります。 1週間まえからテスト期間で部活は無しでしたが、土日と秋祭りがあり友達…

はじめてのブログ

初めまして、blackmamasanと申します。40代前半、色々思うところもありブログで自分の気持ちを吐き出したいなと思い、ど素人ですが何とかここまで来ました。 何もわからないまま始めたので、色々こうしたらいいよーみたいな事も教えて頂けると嬉しいです。 …