blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

やっと金曜日だーー!

こんばんは。blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます(*^ω^*)

ようやく金曜日です。疲れた!!!
ほんとに疲れました(╥_╥)今週はずっと忙しくて15時まで動きっぱなしで一息つく暇もありませんでした。


次男を妊娠するまでは事務のパートだったのでほぼ座りっぱなしで今のパートとは真反対ですね。
飲食店がこんなに忙しくて、立ちっぱなしで動き回るなんて想像以上でした。まあ今まで運動らしき事もせずにいたので体力がないので余計にしんどく感じるのでしょうかね。

でも、仕事してお給料をもらい運動もできていい事ですよね!ジムに行くにもお金も時間もかかります。ウォーキングするにも育児をしながらでは時間がないですよね。
そう思うと健康になって体力もつくしいい事ばかりじゃないですか!子供の元気についていけるように頑張らなければ୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


また、土日は台風の雨模様なので家でゆっくり出来そうです。体力回復してまた来週頑張ろうと思います!