blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

試験終了!

こんばんは、blackmamasanです。
本日はお読み頂きありがとうございます😄

ようやく数ヶ月間の勉強から開放されました!!
今日試験を受けてきました。
合格発表は2月なのでそれまでは、土日はゆっくり次男に付き合ってあげれそうです。
不合格の場合は・・・
またやる気を出して次こそは!と頑張るしかないですね😆


出来はどうかと言うと・・
時間内には終わったんです。学科も1時間少し余裕がある位の時間で取りかかれて気持ち的に焦らず答えを探し出せたと思うのですが、結果は合否だけでくるので何が駄目だったか分からないんです😭

あとは過去問問題集が出て初めて正解がわかるんですが、自分が何を書いたか正確には覚えてないからなー😥


気にはなる所ですが、今まで後回しにしていた用事をしっかり進めたいと思います!