blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

やっぱり私には無理ですね・・

こんばんは、blackmamasanです。本日もお読み頂きありがとうございます😄

ようやく金曜日になりました。
今週は、週2回の勤務でしたが旦那も月、火、水と行って木曜から日曜までまたまた休み😩😩
しかも水曜日は私が13時半上がりで帰ってくると、もう帰ってきてましたから。半日かい・・・
木曜日は私も休みでしたが、旦那は昼から散髪に行ったのでまだましでしたが。
休みが被ってるってほんと嫌になりません?私だけか・・・
リビングから動かないから掃除も出来ないしねー。
「暇やー」と言ってるのを聞くのも腹立ってくるしね。
暇やったら自分が食べたもの位洗って欲しいわと心の中で突っ込んでいます。

こんな日が何回あるんやろうと思うと嫌になってきます😭
2月の試験結果が分かってから、もう一つのパート先を探そうと思ってましたが、もう今から応募した方がいいか物凄く悩んでいます。
お給料的にも私のメンタル的にも何処まで持つのか分かりませんが、早めに行動出来るように準備だけはしておく様にしないとと思っています。