blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

休みの日の買い物

こんばんは、blackmamasanです。
本日もお読み頂きありがとうございます。◕‿◕。


今日はパートはお休み♪
日曜日の父の日の贈り物を買いに行く予定を立てていました。その後はショッピングモールでブラブラしようと、前日から楽しみにしていました。


少し前からユニクロからエアリズムマスクが発売されると話題になっていて、発売日が今日で丁度お休みなんで行ってみるかと、軽い気持ちで朝、次男を送ってから開店20分前位に着くように家を出た訳です。

行こうとしているユニクロはヘルプで行ってる店のすぐ先にあり、自宅から車で10分で着く所です。

雨のせいもあるのか何時もより混んでいて、店にすら辿り着けません・・・
これは雨のせいではなく、ユニクロやなと、ようやく気付いた訳です。
今日仕事やったら確実に遅刻してました!

私は車は運転するんですが、完全なるご近所ドライバーで(笑)知ってる道しか通れない・・
ナビを使っても何故か目的地まで辿り着けないと言うポンコツでして(笑)

早々にリタイアしたかったのですが、とりあえず店に行かないと帰れない!と言う事で仕方なく40分ほどユニクロ待ちの列に並び、ようやく離脱出来たのでした!

恐るべしユニクロです(☉。☉)!



その後は父の日の贈り物を物色。
お酒が好きなお義父さんなので毎年日本酒をプレゼントしているのですが、昨年とは違う種類をと思って記憶を探っています。
(写メを残しておけば良いのにすぐわすれます 泣)



今年はこれ
f:id:blackmamasan:20200619184925j:plain




お酒は飲まないので、金賞受賞!
とか書いてあるので選んでます(笑)
今年も喜んでくれたら嬉しいです!