blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

全てが早く感じる😳

おはようございます、blackmamasanです。
本日もお読み頂きありがとうございます😊

12月に入ってもう半月過ぎましたね・・・
水曜日に長男が修学旅行へと出発しました。
何やかんやとありましたが、服を買ったりと楽しそうに用意してました。
そしてもう今日には帰って来ます。
二泊三日メッチャ早いですねー
次男は「にいにいつ帰って来るの?」と気にしている様子です。
たぶんswitchを持っていってるので
早くしたいと言うのもあるとは思うのですが・・・😅

長男に次男がいつ帰って来るか気にしてたでと伝えると、ニヤニヤしながら満更でもない感じで「にいに居なくて寂しかった?」
と聞いている光景が目に浮かびます(笑)

晩ごはんは長男の好物でも作る事にしますか。
また賑やか(うるさい?!)日々が戻って来ますね。