blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

久しぶりの映画

こんばんは、blackmamasanです。
本日もお読み頂きありがとうございます。

もう2月も終わりですね・・・
そこそこ忙しくしていたんですが、平日も休みが何回かあり何年か振りに映画を見に行きました。


「呪術廻戦0」です。
全然興味も無かったんですけどね・・
長男が1月に友達と行く予定でチケットを取っていたのですが、お互いの日にちの勘違いで友達が行けなくなり、払い戻しも出来ないし他の友達も予定があって無理なので、それやったら次男と一緒に行くか?となりました。
事前にアマプラでTVシリーズの呪術廻戦を次男に見せて予習をさせて(笑)見に行ったんです。
その時は私は知らないので送迎のみでした。

年末か年始どちらかにTVでアニメシリーズの一挙放送があって、それを録画していたのを休みの日に次男がまた見ていたのを、暇だったので一緒に見ていたら面白くてはまってしまいました😅

私もTVシリーズを全部見たので、丁度やってる映画は観たい!と思って平日一人で行って来ました😊
映画は長男が小学生位に一緒に行ったポケモンが最後です。
自分が観たい映画が気兼ねなく行けるって素晴らしいですね😆
いいリフレッシュにもなりましたよ!