blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

幸せな時間としんどい時間

こんばんは、blackmamasanです。
本日もお読み頂きありがとうございます。

今日は祝日ですね。私は昨日コロナワクチンの3回目を打って来ました。
パート先の施設は1月末に職員と入居者さんが打ち終わってまして、私は飲食店の勤務があったので一緒に打てなかったので、個人病院で予約をとって打って来ました。

仕事はお休みにして、午前中の接種だったので後は自由時間です(笑)
接種の次の日はしんどくなる前提で、ごはんの用意や買い物に行かなくて済むように買い忘れのないように買い物に。
と、その前に最近気になっていたコメダ珈琲ゴディバとコラボしたシロノワール「きゅんハート」を食べにコメダへ😊
数量限定と言うことで、これは逃せないと!

40後半の私が「きゅんハート1つ」とオーダするのはちょい恥ずかしかったですが、そんな事気にしてられません😆
かわいいピンクのハートを食べれるのならば!
f:id:blackmamasan:20220211201855j:plain

早速頂きました😋
メッチャ甘いのかな?と思いましたがそうでもなく、フランボワーズの甘酸っぱいソースで食べやすく、あっという間に食べきってしまいました!
幸せでした😍😍


その後は買い物に行って次の日の晩ごはんの下ごしらえまでして準備万端に。
やっぱり夕方位から腕が痛くなりましたが1、2回目と同じような感じなんで大丈夫やなと安心してたんですが・・・
今回は寝てる時に節々の痛みや急に身体が暑くなったり頭痛がしたりと、ちゃんと寝れない感じでウトウトしたり。寝ぼけてるのか早く痛み止め飲めば良かったのにウダウダして結局朝方4:30頃に我慢できず起きて薬を飲んで、目が覚めたのは9:30でした。
ようやく熟睡出来ましたね😅

今日はお籠りの予定だったので洗濯やらゆっくりしながら、ダルかったので薬を飲み昼寝をしたりしたら夕方には復活していました。

明日の施設の仕事は大丈夫そうです👍
3回目予防接種しててもオミクロン株油断できないですよね💦
最近は長男の友達が陽性になってたりどんどん身近になってきて、いつ私達家族がなってもおかしくない状況で不安はありますが、感染対策やっていくしかないですよね。