blackmamasanの日常生活

40代後半、10歳差の兄弟育ててます。家族との日常生活を綴っていきます。

5月も終わり

こんばんは、blackmamasanです。
本日もお読み頂きありがとうございます😁

さて、週末はとてもいい天気に恵まれましたね。
土曜日は施設のパートだったので、日曜日に久しぶりに次男と公園に遊びに行きました。
近所の公園ですが、晴天の中外に出てるだけでも疲れます・・

私にとってはラッキーな事に、小学校の友達が遊んでいたので木陰のベンチで座って見守ることが出来ました😄


そして今日はパートは両方お休み😌
朝一で内科に行き、ホルター心電図を付けてもらいました。
不整脈がいつ、どんな頻度で起こって居るのか1日つけて記録をする検査です。
行動記録カードと言う紙をもらい、症状があった時やトイレ、食事、起床就寝時間を書いていきます。
お風呂は取るまで入れないので、明日また朝一で外して貰ってから入ります😊
明日も予定が詰まっていて内科の後は歯医者に行って、夕方から施設のパートです。
夜ご飯作っておかないといけないので、素早く作れる献立にしなくては!

明日からはもう6月ですねー。
ほんと歳を取るたびに1年があっと言う間に過ぎていきます😣
昨年からコロナの影響で生活の不安であったり、色んな不安が燻っていますが、ワクチン接種が進み緊急事態を出すような事が無いような、落ち着いた生活が出来るようになりたいてすね🥺

今年の最後にはそうなっていて欲しいと切に願います・・・